シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇後のつれづれ。


8月22日。水曜日。


今日は昼から研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


14時くらいに到着しまとめるものをまとめたりしてました。
当初やろうとしていたこととは
違うことをやってましたがまあよかれ。
休暇をとってる人が多かったのか研究室には人は少なかったですね。



21時前に帰宅してかき氷を食べて睡眠。
特筆することは何もなし。


8月23日。木曜日。

11時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ

夕方から先生と後輩と打ち合わせをして
そのあと後輩の人と1時間くらい雑談をしてました。
なんか今日は眠くて眠くて仕方がなくて
19時くらいに帰宅。お風呂に入ったらすぐに眠ってしまいました。
起きたら23時。おうふ。
アメトークの富士山芸人を見てたら一日が終わった。
富士山登りたいなあ。


8月24日。金曜日。


10時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



研究室ミーティングがあり昼食を食べ
コーヒーを飲んで文章書き。
もうなんかこの文章書き早く終わらせたい。
18時くらいまでちまちまと作業をしていたら
けっこう精神的に疲れてきたので休憩して
20時に王将に夕食を食べに行きました。
21時に家に帰ってきて明日から向かう新潟への準備をしました。
22時くらいにchanさんが車で迎えに来てくれたので
いざ新潟に出発!!!




|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::下道でいくらしいよ::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
BBQ道具をちゃんさんに返す目的もあったのですよ

| 日々の出来事。 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北の方には一度しか行ったことがないので,
今後,何回か行ってみたいです。
食事が美味しそうなイメージがあります。

| ひろやん | 2012/09/23 17:16 | URL |

>ひろやんくん
けっこういろんなところにいってそうなのに意外だなあ。
九州もうまいもの多そうだけどね!

| しぼ | 2012/09/23 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1678-c9d8153a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT