シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォレス君とスペイン料理を食べてきた。

8月26日。日曜日。

昨日と一昨日は

24日深夜から車で新潟へ
→1時間睡眠で富山湾
→そのまま車で東京、帰宅


だったためほとんど寝ていませんでした。



そんなわけでね、
13時間ほど寝ました。寝続けてました。


   ∧∧
  (´・ω・`) ねすぎた
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/



夕方からは池袋へ((((((((((っ・ω・)っ




池袋


今日は名古屋から上京してきている
フォレス君とスペイン料理を食べに行きました!


オリーブ



おいしい(*´∀`*)!!


フォレス君とはこれまでお会いしたことがなく、
Twitter上で何度か会おうというやりとりをしていたのですが
あんまり機会がなかったのです。
今回会えることになってようやく会えるか、という感じでした。
本人はとても身長がたかく(184cm!!)がたいも良かったです。
イメージとは違いましたが、とても良い人でした。
彼は不動産会社の某企画で
一ヶ月間東京に暮らしていたそうで羨ましい限り。
21時くらいに解散して帰宅。飲み始めたのが早かった。


   ∧∧
  (´・ω・`) 僕も一ヶ月くらいどこかに住みたい
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
おんなのこの話をしていたよ!

| 日々の出来事。 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1680-4610acf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT