シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働いた後の酒です。


11月3日。土曜日。

12時に起床。
13時に研究室へ。




16時まで実験室にて先輩と一緒に作業をしました。
そのあとはコーヒーで一服して、
後輩と他大から来ている院生の方と一緒に近くのファミレスに行って
21時くらいに帰宅。ここ最近体の倦怠感が抜けませんでしたが、
昨日はとてもぐっすり寝たのでとても回復しました。
11月に入り少しずつ寒くなって来ました。
冬服を出すのが億劫で割と薄着をしているんですが、
なかなか厳しくなってきた。

夜、テレビを見ていたら東大うどん部がでていました。

うどん部


Twitterを経由して活動のことを見てたりするのですが、
まさかテレビデビューしてるとは。すごいなあ。




11月4日。日曜日。


14時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



昼食を食べてコーヒーを飲みました。
先月には1kgあったコーヒーの豆が
主に僕によって飲み尽くされてしまっててびっくり。
コーヒーに頼るのはあんまりしたくないんだけどね・・・。
そして夕方まで研究して夕食の時間になってので
近くのレストランで彼女さんと食事。


びぃる

さかなキャビア



キャビアがのってる(*´∀`*)!





毎月4日は記念日、ということで良いものを食べにきた、
というほど毎月祝っているわけでもないのですが、
それでもこうやって時間を見つけていけたらなあと思っております。
ちなみに10月はおそらく1回くらいしかお酒を飲んでなかったので、
もうビールがうまいのなんのって。



(´-`).。oO( こんなに美味しく感じるんだね・・・




11月5日。月曜日。



朝6時前に地震速報がありましたね。
地震速報があると飛び起きてTwitterにむかうのが僕なのですが、
今回はリアルでびっくりして「うお!!!」って叫んでしまいました。ほんとに。
14時に研究室に到着。コーヒーを補給して準備をしました。
明日の夜から茨城に出張なので出張準備をして
水槽のメンテナンスとかをしてたら27時を余裕で回ってしまってました。
水槽の外部フィルターにろ材を追加しました。

サブストラットプロ


バクテリア(いると良い)が住み着く
環境を提供するわけですね。
午前三時までなにをやってるんだ・・・。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



| 日々の出来事。 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1701-a2a5a575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT