シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちいいかもしんないな。


11月13日。火曜日。

出張の茨城から帰宅したあとは
眠って午前2時前まで。



起きてからは溜まった洗濯をしました。
ふとポストを見ると賃貸の更新の手紙が入っていました。
契約は二年ごとなので、この部屋に住んで
そろそろ4年も経つのかとしみじみ。

たまった部屋の掃除もしていました。
出張前に親が栄養ドリンクを送ってきてくれて、
それを飲むたびに電子レンジの上に置いておいたのですが、
これはけっこう危ない人みたいになってるで・・・。


ドリンク



あとは使用頻度の少ないカードを整理しました。


カード


(´-`).。oO( こんなにあるんだね・・・



掃除がてら水槽もメンテナンス。


出張中は自動給餌器をセットしていたので生体は無事。
もっとも魚類は2週間くらいは餌をあげなくても大丈夫みたいですけど。
早くグロッソスティグマが底床を覆ってほしいな。


水槽



そしてひと通り生活側のメンテをしたら睡眠。
起きたら15時(愕然


髪の毛が浮浪者然としてきたので美容室を予約しようとしたら定休日で、
月末にフランスに渡航することになっているので、
クレジットカードの一時増額をしようと銀行にいったら四時前だったし、
研究室のペーパフィルタがなかったので買いに行こうと思ったら
コンビニ2店には置いてないわでいろいろ駄目駄目でした。
16時に研究室に到着し、ログノートをスキャンしたりしてました。
そしてきづいたら研究室のソファで寝てた。疲れが取れてないらしい。
最近ずっとこんな感じかもしれない。






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



| 日々の出来事。 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1704-c6319cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT