シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SENSE


11月18日。日曜日。


13時に起床。
ファミレスで彼女さんと食事をして研究室へ。
すっかり秋も深まってきたのか、銀杏がとても綺麗です。


銀杏



研究室に到着してからは昨日の続きをひとりで。
夜くらいになって提出を求められていた
業績リストを作ろうと思いワードでちきちき。
25時くらいに帰宅。日曜の研究室でgdgdしてしまった。


11月19日。月曜日。


9時半に起床。今日は寒いな。
今日は大きな物を動かすために10時から作業。
鍵を借りたりして研究員のひとたちや
研究室のひとたちを集めて移動の準備をしてました。
午前中にいくらかは移動し、昼食を食べた後
すべての物を移動。16時くらいまでかかったけどよかれ。
結構いろんな人が移動を真剣に手伝ってくれて大変助かりました。
その後実験室で先生と話してたら
ひとつ調べてみたいことが出てきたのであとで調べてみねば。
20時くらいに居室の机を掃除。


居室掃除


(´-`).。oO( パソコンとディスプレイくらいしかない!




11月20日。火曜日。


11時に起床。
銀行にいったりMr.Childrenの新アルバムを予約したり
ジャンプとヤンジャンの取り置きをお願いしたり。


明日からフランスに出張。

フランスのことなんにも知らなくてさすがに
いろいろまずいかなと思い本を買って来ました。


フランス本


ヨーロッパ圏にいくのは二年前のフィンランドが初めてで、
フランスは初めて。いろいろ勝手が違いそうなので
行きの航空機で読んでおかないとね。
研究室に到着してからは渡航前で忘れているものがないかをチェックしたのと
解析の打ち合わせに出席しました。20時30分。
データをPCにつめつめしたり必要な書類を印刷したりして24時に帰宅。
まだ渡航の準備何にもしてない・・・。
午前四時くらいまで準備をして睡眠しました。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1706-fbf5d27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT