シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

離陸せよ離陸せよ。


11月21日。水曜日。



午前7時半に起床。ね、ねむい・・・。





飛行機は13時に出発なのですが国際線で二時間前、
成田までの時間をかかると早起きせねばなりません。
午前9時にスカイライナーに乗り込みました。

スカイライナー車窓


10時過ぎに成田空港へ到着。


成田空港


チェックインは無事できて
荷物も預け出国審査も無事通りました。
特に悪いこともしてないし書類の不備もないのですが、
なんらかの要因で出国できなくなるのでは、と正直びくびくしてました。
フランスまでは11時のフライトです。
時差の関係でここでひとまずフランス時間へ変更。


11月21日。水曜日 (フランス)。



飛行機に乗ったあとは映画を見ようと思い
「おおかみこどものあめとゆき」
「桐島、部活やめるってよ」を見たり睡眠したり。
なんせ前日は午前四時就寝午前七時起床だったのでよく寝れる。
そして11時間強のフライトを終えたあとは
シャルルドゴール空港に到着。現地時間16時過ぎ。
8時間の時差と11時間くらいのフライトで
あんまり時差を感じさせない(ように感じた)。


CDG


チューブ状のエスカレータが印象的です。
そのあとは先生とRERと呼ばれる鉄道にのって
CDGからパリを抜け、さらに先の滞在先に到着しました。
地図をみながらホテルを探しチェックイン。



AIMG_5463.jpg



今日から二週間弱の出張生活が始まります。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、このbetに、
先生と2人で、寝るんですか?
ええっ! 2週間! わっ!

| nako | 2012/12/27 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1707-69aec0ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT