シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19:00発、X'masトレインに飛び乗れ!


12月3日。月曜日 (フランス時間)


今日は帰国の日!




飛行機の時間は13時すぎなので
11時くらいに空港についていたい。
最近RERでは自殺による遅延が(けっこう)あるらしいので
かなり早めに起きて出発しました。



RER


今日は雨がふっていて、電車はかなり遅め。
けっこう余裕をもって出たのですが
結局空港に到着したのは11時。

ルフトハンザ


ルフトハンザとのコードシェア便でミュンヘン経由。
2時間弱ほど飛行機にのりミュンヘン到着。



ミュンヘン


そこからまた飛行機で11時間くらい乗って無事日本に帰国しました。
ルフトハンザは初めてだったのですが、
映画を少ないながらみることができました。
トータル・リコールと天地明察。天地明察はとても面白かったです。
昔の科学者は(演出はあるにせよ)こんな感じだったのかなあ。


12月3日の昼に出たので日本に到着したのは12月4日。
ここから日本時間に変更します。


12月4日。火曜日 (日本時間)。


15時くらいに家に帰宅。
成田エクスプレス使わなかったせいでけっこう時間かかった。
到着してからはさっそく
ミスチルのアルバムを買いに行きました。


ミスチルアルバム


そしてアルバムを聴きながら研究室へ。
飛行機で眠れなかったのですが
いろいろ緊急にやる仕事があったのでいきました。
一仕事おえてからは

彼女さんと表参道へ((((((((((っ・ω・)っ


表参道ミスチル


イルミネーションを見に行くためです。



表参道ディズニー




表参道ヒルズの中も綺麗でした!!



表参道ヒルズ


到着したときにちょうどイベントが始まり
床にはこんなライトアップが。

表参道ヒルズ2



きれい(*´∀`*)!!!




そのあとは鉄板焼きを食べて帰宅しました。
フランスからほとんど寝れないまま帰国して
研究室で一仕事してそのあと表参道にいくという
ハードすぎる日程でしたね・・・・。
30時間くらい寝てなかったわ・・・・。







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1714-07af0fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT