シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほころびはまた広がって。


12月18日。火曜日。


午前9時に起床。



今日は10時から東京と大阪をつないで打ち合わせを行いました。
昨日準備した大きな液晶は使えなかったけど・・・・。
共同研究者の方々からいろんなコメントをもらいました。
昼食を食べたあとはコーヒーを飲んで頑張りモード。
先輩とスカイプをつなぎつつ延々と作業。
休憩なしで12時間くらいずっとやってました。
気づけば26時くらい。その間先輩もずっと教えてくれてて
もうなんか申し訳なさすぎますね・・・。
なんかもう修行のレベルになってきてるけど得るものは多い。


12月19日。水曜日。


11時半に起床。13時半に昼食を食べ終えました。
今日も今日とて作業を続けてました。うーんうまくいかぬ・・・。
夕方からは先生二人とこちらの学生の人と四人で
千里中央に串揚げを食べてきました。



串かつ


ビールを二杯飲んでしまったので食後は宿舎に戻り、
少し休んでから地下へ。
26時くらいにうまくいってなかったところがうまくいって一安心。
(考えてみると当然のことだったのだが・・・)
なんとか進めることができそうだったので
何通りかのデータを取ったりして徹夜作業してました。


12月20日。木曜日。


徹夜したまま午前7時に後片付けの作業をして、
9時に荷物をまとめました。その荷物を先生に託し
僕は宿舎に帰り睡眠。15時くらいまで寝ました。
ちなみに作業してる場所は7時になると空調が動くらしく、
そのときの音が大地震を彷彿とさせる感じだったので
本当に心臓によくない。しぬかとオモタ。


起きたあとは千里中央へ((((((((((っ・ω・)っ

ユニクロにいってきました。
実は僕のジーンズぼろぼろだったんですよ。

ジーンズ


遠くからだとこんな感じでダメージジーンズのそれなのですが、
近くからだと


ジーンズ



(´゚д゚`)アチャー



明日はフォーマルな研究会があるのにさすがにこれはまずいですよね・・・。
そんなわけで新しいジーンズをお買い上げ。チーン。
17時すぎに居室に戻ってきました。
今日の朝で一段落(せざるをえなかった)だったので
ちょっとだけ余裕ができた感じ。ヤンジャンをよんでメールを買いたり
後輩の方と一緒に作業をしてたり。22時くらいに宿舎に帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1717-4a8a64d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT