シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーションの木が茂る。


12月24日。月曜日。


今日はクリスマスイブ!




彼女さんが遊びに来ているのでお昼すぎに
大阪駅の水時計前で待ち合わせ。



水時計


かなり遅めの昼食でちらし寿司を食べました。
梅田を歩いているとサンタのバイクのりの人たちに会いました。



サンタバイク乗り


Σ(゚д゚lll) なんかすごい!!!




そして梅田をあとにして道頓堀。


道頓堀



あんまりクリスマスっぽいかんじはしませんが、
ひとまずここでたこやきを食べてぶらぶらと。
暗くなってきてイルミネーションが映える時間になったら
天王寺あたりに移動((((((((((っ・ω・)っ


天王寺エルミタージュという企画がやっているらしいです。

天王寺エルミタージュ


Σ(゚д゚lll)ひとがおおい!




イルミネーションを見てきました。


シンボルタワー


イルミネーション



きれい(*´∀`*)!!!


天王寺動物園も近くにあるため
動物のイルミネーションも多くありましたね。


イルミネーション



そしてエルミタージュをあとにして
中野島エリアに移動しました。



中野島エリア



公会堂に3Dの映像が映し出されるものがあると
ネットでみかけたので待機していると・・・。


公会堂


公会堂




すごいΣ(゚д゚lll)



そんなわけで大阪のイルミネーションを楽しんできました。
夕食は鳥の美味しい店にいきましたが
僕の携帯にはなぜかカニの写真しか残ってないので
料理の写真は割愛。


外はとても寒くて、彼女さんは凍死しそうでした。
コンビニでホッカイロを買って貼りまくって
なんとか耐えてもらいましたが、


なかなか大変そうでした(´・ω・`)




とはいえクリスマスを一緒に過ごしてくれる相手がいるというのは
とても幸せなことだなあ、と思うのです。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


| 日々の出来事。 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1719-91c455a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT