シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in my town.

12月25日。火曜日。


今日は大阪から東京に戻る日。
10時に居室へいき、午前中は作業をしていた
場所の片付けをしていました。


そしてこちらで後輩の方が納品する物品を見届けてから
午後に新大阪駅へ。


肉まんを新幹線車内で食べました。

551にくまん


新幹線の車内からは道中、
富士山が綺麗に見えました。


富士山



18時くらいに自宅に到着。
彼女さんからのプレゼントがおいてあり、
せっかくなので着用してみました。

プレゼント



いいね(*´∀`*)!


そして鍋をたべクリスマスケーキを
食べて一日を過ごしました。


コンビニケーキ



(´-`).。oO( コンビニのだけど・・・



12月26日。水曜日。


10時に研究室にいき研究室ミーティングに参加し、
昼食を食べたあとはいろいろやることがたくさん。
購入した物品の手続きだったり
来年の出張関係の事務手続きだったり。
7割くらい終えたところで15時半に研究室をいったん離脱。
賃貸の更新をしておかなければいかなかったので更新してきました。
財布のなかにふだん1000円くらいしか入ってないのに
おろしたおかげで20万くらい入ってる。


更新



(´-`).。oO(落ち着かない・・・!



東京近辺に住むのはお金がかかる、と毎回思う瞬間ですね。
次の更新のときには僕はどうなっているだろう??
そして更新後は薬局にいって正露丸と風邪薬をかってきました。
来年の滞在のための常備薬ですね。
研究室にもどったあとはひたすらTo Doをこなしてました。
今日は9コ半のTo Do消化。こまごまとしているものだけど。
22時に帰宅。


12月27日。木曜日。


11時半に起床。寝すぎた。
起きてからはソフトバンクショップにいって
iPhone4Sを売るための手続きの話を聞いてきました。


午後は研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


食堂で食事をとったあと、コーヒーを給湯室でいれていたときに
後輩と話していたら急に

「奥さんが◯◯出身なんで・・・」

という話をしはじめて、
ああ、この間お会いした人とそろそろ結婚するのかな、と思って聞いてみたら


「あ、僕結婚したんですよ」


と言われましてね。
しかも話を聞くと研究室界隈で知らないのは僕くらいのようで・・・。
まあ、最近出張続きだったしな・・・と思いながら
おめでたいニュースにほっこりとしました。
昼過ぎにVPNの申し込みをしたり
偶然会った研究員の人にアドバイスをもらったりしてました。
今日は業者のひとが新たな機器を納品するとのことだったので
それに付き添いながらVPNで遊んでました。25時に帰宅。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1720-be8c5d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT