シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUNRISE.


2月4日。月曜日。


午前6時に起床。
時差ボケがあるみたいで早めに起きてしまいます。



お風呂に入ったあと
研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


7時から研究室にくるなんて奇跡ですね。
手続き関係のことを進めつつ
9時に家にいったんもどって皆さんに渡すお土産を回収。
コーヒーを入れてファイリングなどを進めていました。



ファイリング


原本は大事だと思い
キャリーケースの半分を使って持って帰ってきた紙の束を
ひたすらスキャンしてファイリング。
昼食を食べたあとは事務作業をしつつ
3月の広島である物理学会のホテルの予約をしたり。
夕食には大盛りのカレーをたべてエネルギー補給。
今日は帰国したばっかりでいろんな人と話すことが多くて
やろうと思ってたことがあんまり進まなかった。
事務手続き関係はほとんど終えたのは良かったけれど。
20時くらいに家に帰る判断力を失うほどの眠気に襲われ
研究室のソファで3時間睡眠。どうしてこうなった。


2月5日。火曜日。


午前五時半に起床。
六時半に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



朝焼けがとても綺麗でした。


朝焼け


帰国関係の事務所類をまとめて封筒に詰めました。
年次報告書も午前のうちに書き10時前。
コーヒーを飲み昼食をたべ年次報告書にきたコメントを反映し
16時から解析ミーティングへ。
ひさびさの打ち合わせに出席でした。
19時半に打ち合わせが終わり居室へ。
ものすごい眠気を感じたので20時に帰宅。21時に睡眠。


2月6日。水曜日。


午前二時に起床。
二度寝して午前七時。
研究室には八時半到着。だんだん遅くなってる。
解析を1時間くらいして研究室ミーティングがあり、
昼食を食べたあとは論文を読んだり。
どうも日中の眠気がとれなくてコーヒーを飲んだり
レッドブルを飲んだりするのですが、なかなか解消されず。


19時にはもう疲れてきていたので
頭を使わない手打ち作業に切り替え。
先日のファイリングした紙の情報を電子的に文字起こし。
21時半に帰宅。家に帰ったあとは日記を書いたり
たまりにたまっていた可燃ごみを出したり。
少しずつマトモな生活に戻りつつある。続けよう。



   ∧∧
  (´・ω・`) 健康的な生活を!
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1732-dad9556f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT