シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴ひも。


2月17日。日曜日。



13時に起床。寝過ぎた。
今日は新宿へ ((((((((((っ・ω・)っ


新宿東口を出てみるとビックロという店があってビックロした(ぉ

small-2013-02-17-16-46-48.jpg



去年はなかったような気がするんだけどなあ、
と思ったんだけど、調べてみると2012年9月にオープンなのね。隔世の感ある。
そんなわけで一人で街をぶらぶら。

タナカカツキ氏の漫画を購入しました。

small-2013-02-17-16-53-08.jpg


そのあとはランニングシューズを買うために
足のサイズを測定してもらいました。



small-2013-02-17-17-44-18.jpg

僕の足はちゃんと土踏まずができていて、
バランスが非常にとれている足だということ。
問題点があるとすればかかとが少し細いところと、
足の小指が接地してないクセがあるらしい。
ハーフマラソンを1時50分で走った旨を話し、
今度はフルマラソンで4時間切りを目指しているということを話すと、
このランニングシューズを勧められ購入。


small-2013-02-17-22-40-28.jpg


そのあとはiPad miniを触ったり

small-2013-02-17-17-47-46.jpg


iPad2の保護フィルムを買ったりしていました。
そしてアクアショップへ行って
(おしゃれな)給水パイプと(おしゃれな)温度計を買いました。



small-2013-02-17-22-15-25.jpg



small-2013-02-17-22-28-06.jpg


そのあとは彼女さんと合流し、
お寿司を食べました。

small-2013-02-17-20-51-08.jpg



うまい(*´∀`*)!!



ひさしぶりにあてもなく街をぶらぶらできたなあ。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ






| 日々の出来事。 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1735-efa50bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT