シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならは夢の中へ。


3月16日。土曜日。


今日は廃棄予定の大型水槽がもらえるということなので
移動させてきました!



レンタカーを午後から予約して
chanさんに運転してもらいさっそく引取り現場へ!

かなり汚れていたので彼女さんとchanさんと僕で洗浄!

small-2013-03-16-16-58-51.jpg


そして頑張って軽トラに運び込み
ちゃんさんと頑張って部屋に運びました。


small-2013-03-16-18-58-42.jpg


なんと大きさは90cm。いままであったのは60cm。


夢が広がるね!!!!
(部屋めっちゃ狭くなった



そしてそのあとは飲み会へ!



彼女さんの最寄り駅に移動し、
大衆居酒屋に行きました。一店目で焼き鳥をたべ、
二店目も大衆居酒屋へ。
二店目の土間土間は飲み放題をつけたので
ガブガブとお酒を飲みまくりました。
酔ったせいか19歳の店員さんに
年齢を聞くというアレなことをしてしまいましたが、
酔っぱらいですので許してください・・・。


そういえば今日は東横線と副都心線がつながった日らしい。すごいね。



3月17日。日曜日。



今日は16時前に起床。
やっぱり飲み会の翌日はダメですな・・・。

喫茶店に行って食事。


small-2013-03-17-16-01-45.jpg


家に帰ってコーヒーを飲んで26時。
夜の散歩にいってジャンプを買ってきて一日が終わり。


3月18日。月曜日。


10時半に研究室に到着。
勉強会を行いました。今日の担当はポスドクの先輩。
そして午後は話をしてたり研究をしたり。
フランスでお会いした研究員の方が帰国していると
助教さんに教えてもらったので
池袋で飲んできました。


small-2013-03-18-20-52-57.jpg


活き造りめっちゃ美味しかった。
研究員の方、助教さん、助教さんの奥さんと僕で
美味しい料理を食べて来ました!
フランスに関するいろんなことを話せた良い飲み会でした。


3月19日。火曜日。


午前10時前に起床。10時に研究室へ。
16時から研究室のミーティングがあり、
そのあとは研究室のひとたちと
一緒に池袋のスイーツ食べ放題のお店へ。



small-2013-03-19-19-48-56.jpg


small-2013-03-19-19-13-45.jpg



うまい(*´∀`*)!!



今年研究室を出る後輩を送る会でした。
二次会は同じく池袋の日本酒のおいしいお店へいき
ちびちび日本酒を飲んで帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1741-2ba2d43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT