シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Memento Mori.

3月20日。水曜日。

午前8時半に起床。



いままで水槽の水換えはバケツでやっていたんですが、
大きな水槽も準備されたので
大きなポリ容器を買いました。


small-2013-03-20-13-03-27.jpg

水換えなどをしたあとで研究室へ。15時。遅。
研究室の玄関前で今年学位をとった先輩と話していました。
先輩は来年から分野を変えるみたい。
そして夜は一人でファミレスへ。
23時まで研究して帰宅。


3月21日。木曜日。



12時に起床。12時半に研究室に到着。
夕方は先生たちに物理学会の発表を見てもらいました。
発表をみてもらったといっても英語の発表で
原稿を書いたくらいだったのですが。22時に帰宅。
彼女さんからぶり大根の差し入れがありました。うまい。

small-2013-03-21-22-21-34.jpg


3月22日。金曜日。



10時に起床。そのまま研究室へ。
昼食を食べ午後は理論の先生と打ち合わせをしました。
理論のお話をきけて興味深い。
そのあとは物理学会の発表の資料を作ったりして20時半に帰宅。
最近疲れてるからか家に帰ると
ほんとうに動く気力がなくなってしまって家事があんまりできない。
午前4時に睡眠。


3月23日。土曜日。



12時に起床。16時半に研究室に行って忘れ物をとってきて、
そのあとは彼女さんと花見に。

スタート地点は本郷キャンパス。


small-2013-03-23-19-10-22.jpg


そこから上野公園に移動((((((((((っ・ω・)っ


small-2013-03-23-20-10-30.jpg


small-2013-03-23-20-01-33.jpg


きれい(*´∀`*)!


人は例年通り多かったですね。
そのあとは
上野の居酒屋にいって飲んできました!


small-2013-03-23-20-49-12.jpg


上野公園の近くで居酒屋もだいぶ混んでいたのですが、
並んで美味しい居酒屋に入れました。
そんなわけでお花見が終了。
今年の桜はだいぶ開花が早かったみたいですね。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


| 日々の出来事。 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1742-73a3bce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT