シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれだって最初は名もない化学者の純粋で。


3月29日。金曜日。


今日は移動日。
飛行機は夜なのでそれまで広島をぶらぶらしました。




9時ごろにホテルをチェックアウトして
広島城へ。


実はホテルからほど近いあたりに広島城があったのですが、
なかなかいく機会がありませんでした。

small-2013-03-29-08-40-26.jpg


そこから原爆ドームに行きました。

桜と一緒にパチリ。

small-2013-03-29-10-03-42.jpg


原爆ドーム前に30分くらい佇んでいました。
いろいろ考えさせられる場所です。


平和記念公園にも行きました。

small-2013-03-29-09-53-06.jpg


そして宮島に移動してあなご重。



small-2013-03-29-11-41-05.jpg



うまい(*´∀`*)!


そして宮島水族館に行って来ました。


広島らしい牡蠣の養殖の展示がありました。


small-2013-03-29-13-08-42.jpg


(´-`).。oO( おいしそう・・・



アクアリウムが好きな僕にとっては見るもの全てが刺激的だったのですが、
こういう海水水槽も綺麗ですよねえ。

small-2013-03-29-13-16-52.jpg


そんなこんなで飛行機の時間が近づいてきたので
広島空港に移動。



small-2013-03-29-19-39-06.jpg


おみやげをいろいろ買いました。

small-2013-03-29-20-07-36.jpg

small-2013-03-29-20-14-43.jpg


羽田空港に到着したらバスで最寄り駅まで。

small-2013-03-29-23-09-40.jpg



そんなこんなで広島での学会終了。
何個か大きくやることがこれからあって、
そういうのも考えるとなかなか大変そうなのですが、
ひとまず学会は良いペースメーカーになったと思います。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1745-07469668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT