シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

糸。

3月30日。土曜日。


午前9時に起床。
学会の朝型生活を経て生活リズムが直ったようです。


明日は研究室の後輩の披露宴に参加することになっているので、
今日はそのために必要なものを買いにいくことに。


(´-`).。oO( そういえば新札が必要なのでは・・・


と気付いたけれども今日は週末。
頑張ってATMでお金を下ろして新札が出るのをひくしかないのか・・・。
ひとまずそれはおいておいて研究室にいって披露宴の招待状を確保。
そして眼鏡屋にいってネジの調整。

次は池袋に移動。


リブロ池袋に行きiPhoneの修理をしてきました(ガラスが割れたのだ)。
礼服のネクタイをもっていないのでデパートにいくも
そこそこ高くて断念。


その代わりに水草を入れる鉢を買って来ました(ぉ


small-2013-03-30-17-01-07.jpg



あとはApple TVも購入。



small-2013-03-30-17-38-33.jpg


iPhoneの充電器も買って来ました。

small-2013-03-30-18-25-35.jpg



あとは必要だったネクタイも最寄り駅のスーパーで購入。
夜はチーズとワインを飲みながらApple TVを楽しんでいました。
なにこれすごい。楽しい。


small-2013-03-30-23-12-36.jpg



3月31日。日曜日。


10時前に起床。
今日は午後から
披露宴に参加するためスーツを着用。



small-2013-03-31-14-10-06.jpg


ネクタイまがっているのは気になさらず。
ほとんどスーツを着る機会がないのでね・・・。

そんなわけで青山に移動。



small-2013-03-31-15-36-07.jpg


246を歩き式場に到着。

披露宴が始まりました。



small-2013-03-31-17-04-37.jpg


二人とも、とても幸せそうでした。

僕は友達が少なくてなかなかこういう機会がないので尚更!



披露宴が終わったあとは新郎側の方たちと
新婦側のひとたちで集まって居酒屋にいってきました。
研究室以外の人と話す機会もそうそうないので興味深い話をきけました。


そんなこんなで今年度最後の日が終了。
明日からは博士課程の3年生。
もうこんな学年になってしまうことにどきどきですが、
精一杯頑張って後悔のない一年にしたいです。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1746-5992aa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT