シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかっています。

4月6日。土曜日。

午前9時起床。
iPhone5のタッチパネルの動作が変な誤動作しててこまります。




さて、今日はお昼に近くのファミレスに行ってピザを食しました。

small-2013-04-06-13-28-21.jpg


タバスコをかけて食するのが好きなのですが、
あまりにピザが熱かったのかタバスコの蒸気を
吸い込んでむせてしまいました。やばい。


15時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


今日の夜は天気が悪くなるらしい。帰れるのかな。
今日は学振の書類をひと通りうめてみました。
22時半に帰宅。雨脚がかなり強い。


家に帰ってからはミスチル桜井さんが
「でも、手を出すな!」をリリースしてたらしいので
iTunesでダウンロード。

small-2013-04-06-23-47-16.jpg


あんまり好みの曲ではなかったのですが(ぁ、
信者としてね。


4月7日。日曜日。



午前9時に起床。
起きたらドラゴンボール、ワンピース、トリコが
コラボしたアニメがやってました。
お昼は油麺を食べいったん研究室に行きノートパソコンを確保。

13時半に池袋へ((((((((((っ・ω・)っ

クイックガレージ池袋にいってきました。
iPhone5のタッチパネルの誤動作が激しく
新しいものに変えてもらいました。


そして横浜へ((((((((((っ・ω・)っ


今日は横浜アリーナでミスチルのライブなのです!


small-2013-04-07-15-37-58.jpg


駒場時代に同じクラスだったnaka氏がチケットを分けてくれまして、
彼と二人で見に行って来ました。
ツアーグッズをnaka氏と並んで購入しました。

small-2013-04-07-16-30-24.jpg

small-2013-04-08-22-45-14.jpg


二人とも博士課程の3年なので話題は
必然的に来年のことを話してました。
そして会場にイン。



small-2013-04-07-16-16-30.jpg


そしてライブに参加してきました。
席がとても近くて、桜井さんが本当に間近でみることができました。
これはほんとすごかった。桜井さん、
曲のときかなり激しく踊ってるんだね。
ライブが終わったあとは居酒屋にいってから帰宅。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1748-7b4df4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT