シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じもんがついてんだ。


4月13日。土曜日。

午前10時に水槽関係のものが届きました。




うちにはめだかを飼っている30cmの小型水槽があったのですが、
水槽の照明が勉強用のライトだったのでLEDライトを購入。

small-2013-04-13-10-16-22.jpg


なんかオシャレな感じになってしまった・・・!


青色と白色があって両方つけられるんですねー。
そしてあとは90cmの大型水槽に土(ソイル)をしいてみました。


small-2013-04-13-11-08-33.jpg
@横から


午後は大宮に((((((((((っ・ω・)っ


small-2013-04-13-13-13-46.jpg


夕方からchanさんと一緒にたこ焼きパーティーをするのですが
それまで時間があったので
熱帯魚ショップへいってきました。



small-2013-04-13-15-00-46.jpg


アクアライズ、生体やすいなあ。
ちなみに僕はここで一個1000円以上する石を4個ほど購入した


そのあとはchanさんと合流し素材の買い出し。


そしてchanさんの彼女さんたち、ノリス、キロン、
みお君、彼女さんでたこ焼きを作りました。

small-2013-04-13-18-18-57.jpg


small-2013-04-13-18-40-30.jpg


(´-`).。oO(ちと形がぶかっこうかな


僕はひたすらたこ焼きが出来たら食べてました。
あとホッピー飲んでゲームしてた。
最近あんまり人が集まる飲み会に
参加できてなかったのでとても良かったです!
ちなみに僕は酔っ払ったのかノリスをなぜか脱がせてた。なぜか。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1750-82ff939b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT