シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転がり続けていくよ。


4月17日。水曜日。

9時半に起床。10時に研究室到着。
研究室ミーティングがあり昼食を食べたあとは
研究室公開に向けての作業を一時間ほどやってました。



そして午後からは解析。
けっこうしんどい作業(ピークをひたすら見ていく作業)をしてて
体力精神力ともに消耗します。
そんな作業を続けて23時帰宅。
今日は地震速報がよく鳴る日でした。


4月18日。木曜日。


午前9時に起床。10時に研究室到着。
売店に10時前に行ったら開店数分前なのにあけてもらえました。
今日も昨日の作業の続き。
外に出てダイエットコーラを飲みながら休憩していると、
向かいのたてものの手すりに白衣を着た人が
うつ伏せでもたれかかっていて、さながら干されてる布団のようでした。
湿気が飛ぶといいですね(ぉ
午後は荷物を少し運んだりして22時に帰宅。


4月19日。金曜日。


9時半起床。
授業料免除申請書類の再提出と在学証明書を取得。
理学部1号館の外に出ると
自転車がアクティブに並び過ぎてた。



small-2013-04-19-11-27-13.jpg


ここまで並んでるのはあまり見たことないなあ。
午後はコーヒーを飲んでから作業をしてきました。
後輩からの作業依頼への渋り方が完全に
めんどくさい先輩そのものになってる気がして自省。

そうそう、腹筋ローラーを買ったのですが、
その筋肉痛がきました。

small-2013-04-19-09-38-09.jpg


ローラーだと思って舐めてかかると
すごい筋肉痛に襲われるという情報を聞いたため購入しました。
腹筋割りたい!筋肉痛をさすりながら解析してました。21時に帰宅。
夜はバイオハザードの映画みました。主人公の女性が超能力もってた。
こんなの僕の知ってるバイオハザードじゃない。


4月20日。土曜日。


今日は研究室公開の日なので朝早くに起きて
自分たちの研究の話をしてきました。
いろんな人に話しをしていると
ふだん気づかないような視点に気付かされるので良い機会かもしれません。
昼食はフランクフルトを食べて
夜は研究室界隈の人たちで飲み会にいってきました。よく飲みました。

4月21日。日曜日。


11時に起床。
彼女さんと一緒にお好み焼きを食べてきました。



small-2013-04-21-13-20-34.jpg
@しぼにゃんサイン


食事をしていたのはいいものの
朝からずっと腹痛で、お好み焼きを食べているときも
トイレに何回も行き来していました。うーん微妙。
午後は家で過ごしていました。
ほこたてで近鉄の鉄ヲタが出演してた。知識すごい。
時間をかけて全身をストレッチして睡眠。


4月22日。月曜日。



10時半に起床。11時に研究室。
研究室にいくため自転車に乗ったら
しぼにゃんのしぼにゃんのポジションが悪くて
自転車のサドルと太ももの間に
しぼにゃんのしぼにゃんが挟まってのたうちまわりました。死ぬわ。
いつもどおり解析。今日はけっこうコードを書いた。
21時にはランニング11km走って来ました。
1km5分30秒ペースで無理なく走れてる感じです。
家に帰ってからは何かと最近ウワサになっているアニメ
「惡の華」を三話までみました。なかなかおもしろそう。
ED曲がかなり印象的です。




23時過ぎにベッドイン。


4月23日。火曜日。



午前9時起床。10時研究室に到着。
今日は近くの店でごはんなどを買ってきて
研究室で朝ご飯をたべました。
事務に提出した書類が昨年度のフォーマットを使っていたようで
新しいものにしてくださいとのメールが来たので直し。
解析に関しては昨日帰宅前にシェルスクリプトまわして生成したファイルを
誤って再度回してしまってファイルを一掃してしまったのでやりなおし。哀しい。
21時半に帰宅。彼女さんから
駄菓子の差し入れがあったので食べました。

small-2013-04-23-21-26-00.jpg


(´-`).。oO( 懐かしい味だ・・・!




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1752-cc6c724c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT