シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全ての雑誌にはファスナーがついていて。


4月24日。水曜日。

夜中になると食欲が出るデブーボですこんばんわ。
あまりにお腹がすいていて寝る前に鯵の活き造りを検索していたら、
食べる直前になって目が覚めたのが午前八時。
あまりにも悔しかったので夢の中で食べてやると決心し、
活き造りを食べたあと起きたのが9時半。
起きたら夢ですごく心が折れそうでした。





10時に研究室に到着。
研究室ミーティングがあり昼食を食べました。
そのあとは解析。segmentation faultが出るなあと思っていたら
配列に思わぬ値が入っていたので修正。
ざっくりしたのを作るところまで進めて20時半。
ランニングをしようと思ったら雨が降っていたので断念し、
買い物メモを片手にスーパーへ買い出し。
最近あまりスーパーに行くことがなくなっていたので、
生活必需品などを揃えてきました。


4月25日。木曜日。


10時半に研究室に到着。
購入したヤンジャンを読んでいたら
なぜか袋とじになってて辛い。

s<br />mall-2013-04-25-11-31-48.jpg


(´-`).。oO(ナニコレ???


昼食を食べコーヒーを飲んでから研究してたのですが
今日は集中力が散漫で全然ダメでした。うーん。
20時前に帰宅。疲労感が抜けないのはなぜだ、
と思いひとまず11kmランニングしてみた。
夜は冷凍イチゴを食べました。

small-2013-04-25-22-58-53.jpg


24時にベッドイン。


4月26日。金曜日。


12時半に起床。13時に研究室到着。
15時半にお昼ごはんを食べて夕方は
美容室に髪の毛を切りに行って来ました。
その足でスーパーに行き
トースターをかってきました。



small-2013-04-26-19-58-31.jpg


夜はNHKのニュースを見ていました。
Twitterのハッシュタグと連携しているようで、
半信半疑で呟いてみたら本当に取り上げられてびっくり。


small-2013-04-26-23-43-25.jpg


双方向コミュニケーションですなあ。


4月27日。土曜日。


8時に起床。8時半に研究室到着。
世間ではゴールデンウィークが始まったようなのですが、
この時期はちょうど学振などの申請書の作成の時期と重複していて、
なにかと休みにくいものです。
さらに僕はといえば5月の中旬にフランスでの研究発表を控えているのでね・・・。
とはいえ休日の研究室はそれなりに静かで、
こういう雰囲気も悪くないな、と思いながら研究をしてます。
メモリリークを回避して足しあわせできるようになった。
17時前には帰宅して5.5kmのランニングをしました。


夜は池袋へ((((((((((っ・ω・)っ



彼女さんとビックカメラで待ち合わせ。

small-2013-04-27-18-44-36.jpg


天体望遠鏡も売ってるんですね。

そして池袋の魚金へ。



small-2013-04-27-19-48-51.jpg


とても有名なお店らしく、店の前には行列がありました。
ちょうど並んだのが19時前で、
店員さんからは二時間くらいここで待つことになります、
と言われました。結局1時間くらいで入れたんですけどね。

刺身六点盛りを注文。

small-2013-04-27-20-16-41.jpg



うまい(*´∀`*)!!



品名は6品盛りなのですが
明らかに6品盛り以上あるからね。
なめろうと日本酒も美味しかったです。


small-2013-04-27-20-10-29.jpg


かなり満腹になって店を後にしました。
さすがに評判のお店だけあって満足度が高いです。
良い歳になってきたのでこういうお店を知っていきたいものです。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッシュタグ,本当に取り上げられるんですね
今度,興味持ったことがあればやってみます(*´ω`*)

| ひろやん | 2013/05/30 00:53 | URL |

>ひろやんくん
びっくりしました!まさか全国に放送されるようなところに取り上げられるなんて・・・。

| しぼにゃん | 2013/06/12 05:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1753-70b16ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT