シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンドワン行きのバスで行こうよ。


4月28日。日曜日。


10時に起床。
今日は彼女さんと一緒に浜松町で行われている
アクアリウムバスというイベントに参加してきました。



会場に到着して案内を見ていると
「ブラックホール実行委員会」なる表示が。

small-2013-04-28-12-55-39.jpg


(´-`).。oO(なにこれ・・・



物理学科生といて(そしていちブロガーのネタ用として)とても気になりましたが、
僕の本意はアクアリウムバス。
さっさと会場に入ります。

そこにはたくさんの人がいました。

small-2013-04-28-12-59-42.jpg



Σ(゚Д゚|||)多いな!!


なにはともあれいろいろ見て来ました。

熱帯魚関係もありますし、

small-2013-04-28-13-02-17.jpg


ピラルクの鱗なんかも販売されてました。

small-2013-04-28-13-10-55.jpg


僕はメダカの鉢を購入。


small-2013-04-28-17-12-14.jpg


空いている水槽で飼育するベタも購入しました。



small-2013-04-28-17-12-54.jpg


熱帯魚関係だけでなく爬虫類やなかにはハムスターなんかも取り扱われていて、
彼女さんは魚よりハムスターを買おうか悩んでいましたね。


そのあとは銀座に移動。


small-2013-04-28-14-27-37.jpg


歩行者天国を歩きつつパウパウアクアガーデンというところで
彼女さんが飼育する熱帯魚を購入しにいきました。

そして銀座を後にしてからはラウンドワンへ。


ダーツをやったりシューティングゲームをしたり。

small-2013-04-28-21-07-41.jpg


太鼓の達人もやりました。

small-2013-04-28-22-07-48.jpg



ダーツも太鼓の達人も彼女さんに
ボロ負けして良いとこなしのしぼにゃんでしたがとても楽しめました。
帰宅したのは23時。

今日は非常にアクティブに動いた一日でした。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1754-89edf39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT