シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋滞で停車したこのバスに。


5月17日。金曜日。


15時前に成田空港に到着。
シャバの電波はうめえ!(インターネット廃人)




ヤングジャンプを買い込んでバスに乗り込んだのですが、
どうやら一周分読み飛ばしている模様。
疲れていたのでバスの中は睡眠。
家に帰ろうと思ったら鍵がどこかにいっていたので
研究室にとりに帰って帰宅。
悪の華を見て洗濯機を三回分回したところで記憶が途切れた。
どうやら電気をつけたまま寝ていたらしい。

5月18日。土曜日。


午前1時に電気をつけたまま寝落ちしていたことに気づく。
午前3時に松屋に言っておろしポン酢牛めし。
フランスの料理もいいけどやっぱり日本食もいいなあ、と思います。
午前7時にお風呂に入り、そのあとまた睡眠して
午後まで寝ていました。今日は五月祭だったのだけれど、
ちょっと疲れが溜まっていたようです。

夜は彼女さんと塩ラーメンを食べにいきました。

small-2013-05-18-19-13-30.jpg


こちらも日本食おいしいなあと思わせられました。
家に帰宅してからはホッピーを飲みました。

small-2013-05-18-20-19-03.jpg



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



| 日々の出来事。 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1759-8c66cb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT