シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別の姿で同じ微笑みで。


5月25日。土曜日。

12時に起床。
テレビを見ると茨城県にあるJ-PARC施設で
放射能汚染事故があったとのこと。



研究者もけっこうな人数被曝したみたいで心配ですし、
進行中の実験が中断されてしまったのもとても残念です。

そうそう、今日は寝ていたときに大きな音がしたんですよ。
そのとき飛び起きてしまったのですが、
とくに異常もなさそうに見えたのでそのまま寝たんですが、
起きてからよくよくみてみると、

small-2013-05-25-13-15-23.jpg


/(^o^)\ オアー




お昼は彼女さんの家に((((((((((っ・ω・)っ



料理をつくっていてくれました。
すごくおいしかった。

small-2013-05-25-13-33-58.jpg


夕方から出かける予定だったのでそれまで部屋でまったり。
と思ったら業者の人が突然部屋にきてトイレに篭ってました。
間男感すごい。すごいやばかった。なんか緊張してパンツ一丁になってた。


夕方に新宿へ((((((((((っ・ω・)っ



夏服や靴を買いに行くためです。
新宿のマルイメン前に到着したらお祭りをやっていました。

small-2013-05-25-17-43-25.jpg


どうやら花園神社でお祭りをやっているみたい。


服や靴を購入した後に行ってみました。

small-2013-05-25-18-15-35.jpg


歩いてたらお神輿にまた遭った。

small-2013-05-25-18-16-34.jpg



とくに出店で何を買ったというわけでもないのですが、
雰囲気は楽しめました。
そのあとはオイスターバーへ!



small-2013-05-25-18-50-51.jpg

s<br />mall-2013-05-25-19-24-35.jpg


おいしい(*´∀`*)!!



そのあとはサーティワンアイスを食べて23時に帰宅。
オイスターバーおいしかったー。そして服も購入できてよかった。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


| 日々の出来事。 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1762-0fccd4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT