シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこは滑走路。


6月1日。土曜日。


6月になってしまいましたね。
今日はイタリアへの渡航の日なので
朝のラッシュに巻き込まれながら成田空港へ。



8時半にスカイライナー乗車。


small-2013-06-01-08-25-02.jpg

9時に成田空港到着。

small-2013-06-01-09-24-39.jpg


small-2013-06-01-10-12-22.jpg


11時に搭乗。
これからイタリアの時差に合わせます。

11時間弱のフライトでフランクフルト空港に到着。16時半くらいかな。
ここからトランジットでフィレンツェまでいくのですが、
出発まで5時間くらいあるので
ドイツビールとソーセージを食べてきました。


small-2013-06-01-16-43-08.jpg


あとはフランクフルト空港をぶらぶら。


small-2013-06-01-16-25-46.jpg


かなり広い空港だよなあ(当然か)
21時過ぎにフランクフルト→フィレンツェで現地到着は日付が変わるぎりぎり。
この時間は電車も動いてないかも、ということで
一緒に乗り合わせた物理学科の同期Hm君と東北大の先生と一緒にタクシーで
フィレンツェ市内へ。空港から15分くらいでした。

small-2013-06-01-23-57-09.jpg


ホテルについたのは午前1時間前。

small-2013-06-02-00-07-24.jpg


ホテルはかなり安かったので
まあこんなもんか、という感じ。いやちょっとボロいゾ・・・
奥にあるのはトイレ、ではなく足を洗ったりするものらしい(ガイドブックによると)
まあ寝れれば良いか、と思いその日は就寝。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



| 日々の出来事。 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1764-7c42225c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT