シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

hypnosis.


6月11日。火曜日。

イタリアからの移動日で帰国した昨日、
すっかり眠ってしまって午前3時に起床。
起きたらMacの新製品の発表があったので聞いていました。
ゴミ箱っぽいMac Proが発表されてました(ぉ




そして明け方まで起きていて
さらに寝たら12時半。
実験装置を動作させるようにしてくれ、とのことだったので
ひさしぶりに高電圧をかけた。
ひさしぶりすぎるせいと外が熱かったせいで無駄に汗がでた。
出張関係の書類を提出してきた。
事務の人はいろいろ大変らしい。
夕食にカレーを食べて八時に帰宅。
腹筋をするコロコロをやったら四回で筋肉痛になった。やばい。


6月12日。水曜日。


夜は結局寝てなくて朝6時。
10時から研究室ミーティングがあって昼食を食べました。
今月から着任されたPDの方とも一緒に食事をとりました。
午後はちきちきと早見表をつくりました。
できるものが大きい順番にすぐにみつけられるように。
18時に歩いて帰宅。今日は寝てなかったせいで早く寝れそう。


6月13日。木曜日。

朝5時に起床したものの二度寝して10時に起床しました。
11時に研究室に到着し、昼食を食べたあとは
お借りしていたカメラを隣の建物に返しにいきました。
そういえばカメラ係を任せられててイタリアで撮った写真、
ピンぼけが多かったなあ。カメラうまく使えるようになりたい。
午後は年次報告書をφ(`д´)カキカキ
最近申請書にしろ報告書にしろ文章ばっかりかいているような気がする。
21時に帰宅し、そのあとは5kmのラン。
月末にしぼにゃん誕生日会をひらくので何人かにメールしたりしてました。


6月14日。金曜日。

ぴったり四時間半睡眠で気持ちの良い寝覚めでした。
ブログ記事を何個かかいたあとは健康診断に行ってきました。


九時に到着して一番乗りかと思ったら
前に五人くらいました。

small-2013-06-14-09-02-28.jpg


体重はやっぱり気になるので直前は食事をしてなかったのですが、
まあいつもより少しすくないくらいの体重。
もっと痩せたいけどね。
血圧はぎりぎりひっかからなかった。


そのあとは年次報告書に載せる絵を作ってました。
△のマークがなくてちょっと残念。
21時に帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


| 日々の出来事。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1771-49140528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT