シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

客寄せ用の無数の風船が気圧に逆らって散っていった。

6月15日。土曜日。

午前8時半に起床。
今日は彼女さんが誕生日祝いをしてくれるらしい。




そんなわけで浜松町へ((((((((((っ・ω・)っ


インターコンチネンタルホテルに到着しました。

small-2013-06-15-12-55-35.jpg


そしてランチビュッフェへ!


small-2013-06-15-13-11-05.jpg



おいしい(*´∀`*)!!


ビュッフェ形式なので本当にいろんなものを食べることができました。
女性にもとても人気があるようで、
美容を謳った美味しい食事もたくさんありました。
食後には名前の入った誕生日のデザートプレートがでてきて大満足です。
誕生日プレゼントももらったよ。


そのあとは浜松町をぶらぶら。



近くで結婚式をやっていて、
風船が一斉に宙に舞ってました。


small-2013-06-15-14-50-09.jpg



そして近くの浜離宮に。


small-2013-06-15-16-20-05.jpg


あじさいも綺麗に咲いていました。


small-2013-06-15-16-07-43.jpg


浜離宮、はじめていってみたのですが、
まさかこんなビル街にこんな庭園があるとは思えないくらい美してびっくりしました。
そのあとは熱帯魚ショップにいったりして
20時に帰宅。


6月16日。日曜日。



朝からそうめんをゆでました。
そして二度寝して14時くらい。
今日は純猫さんにフランスのおみやげを渡しにいく予定。



そんなわけで彼女さんと飯田橋へ((((((((((っ・ω・)っ



純ちゃんがお勧めのお店があると言ってたので
そこにいこうとしたのですが、まさかの定休日。
飯田橋はオフィス街だから休日はやってなかったりするのかもね・・・。

そんなわけで神楽坂まで移動((((((((((っ・ω・)っ


small-2013-06-16-17-36-30.jpg



イタリアンを食べて来ました。


small-2013-06-16-17-58-59.jpg


誕生日祝ももらったよ。

small-2013-06-16-19-28-49.jpg


PCの作業が多い僕には助かる代物でした。
そのあとは神楽坂茶寮に移動して一服。

small-2013-06-16-20-07-33.jpg


玉露をいただいてきました。
22時すぎに帰宅。誕生月ってのはいいもんですなあ。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1772-e4ee071c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT