シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーボ誕生日会2013。


6月28日。金曜日。


今日は九時過ぎに研究室に到着。
九時からは実験をしたいひとのプレゼンを聞く会に参加してました。



別に僕は発表したりはしないのですが、
緊張感のある場で学ぶことも多いです。
17時前くらいに終了。
そのあとはどうしても
たこ焼きを食べたくなったので買ってきました。

small-2013-06-28-19-30-30.jpg


おいしい(*´∀`*)


少し多めにかったので彼女さんと一緒に食べてました。
この時期はビールがうまい。



6月29日。土曜日。



夜更かししすぎたせいで起きたのが
13時すぎ。昨日の会の続きがあったのですが完全に寝過ぎた。
今日は夕方からしぼにゃん誕生日会を開く予定なので、
部屋の掃除などをして過ごしていました。


そんなわけでしぼにゃん誕生日会開始!



参加者は敬称略で

みお, chan, キロン, ノリス, あーや, 彼女さん,
まいもい, おいかわ, 悠, まふゆ, あさお, よした, チェ, 甘ちゃんでした。
(途中からフタパラとうなさんも合流した)

最初に集合したのはノリスくんと
まいもいさん、おいかわさんの四人で、
近くのスーパーで買い出しをしているときに
だんだんと合流してきました。


誕生日プレゼントもみんなからもらったよ。


small-2013-07-03-04-06-38.jpg
(一部入ってないのは食べたりしてたからです)


chanさんからはなんと伊勢海老のプレゼントをもらいました!

small-2013-06-29-18-48-41.jpg




うおお凄いΣ(゚д゚lll)




small-2013-06-29-18-57-04.jpg



そんなわけで飲み会はずっと続きました。
18時くらい開始で23時くらいに多くの人は帰宅し、
朝型までお酒を追加しながらウイスキーを空けゲームをしつつ飲んでました。
そのあとはひどく二日酔いになりながらみんなを見送りました。


あんまり誕生日会という感じでもなく普通の飲み会みたいですが、
こういう中でも久しぶりに会う方(あさお君、よしたくん、チェくん、まいもいさん、あーやさん)に会えたり、
初めて会う方(おいかわさん、まふゆちゃん)がいたり、
何度も会う方がいたりしてとても楽しい会でした!



(´-`).。oO( みなさん参加してくれてありがとうございます!






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございましたー

| でいじー | 2013/07/30 01:47 | URL |

>でいじーくん
ありがとう!今回は残念だったけどまた機会があったらのみましょうー!

| しーぼ | 2013/07/30 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1774-2d7f35f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT