シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空に託した祈り。


7月5日。金曜日。


14時に研究室に到着。
パラメータを決めたくていろいろ試行錯誤してました。
夕食にカレー大盛りたべて引き続き作業。



結局26時くらいまでかかった。

(´-`).。oO( どうしてこんなに時間がかかった・・・


某研究所の年報の締め切りまであと2日。間に合う気がしない・・・。

関係ないけどさいきん自分の頭頂部の写メをとるのが趣味です。
むかしからつむじが二個あることは知ってたのですが、
改めて撮影してみるとハゲてるのかつむじが二個あるのか不安になります。


7月6日。土曜日。


14時に研究室に到着。
休日で人も少なくて静かな環境でした。
夕食も研究室でパックごはんで食べました(最近これけっこう多い)


small-2013-07-06-20-34-10.jpg




(´-`).。oO(質素・・・


今日はなぜか椅子から

バキバキッ!バキバキッ!!

という音が絶え間なく起きてました。
これあかんやつや。デブか。
25時くらいに帰宅。


7月7日。日曜日。


13時半に起床。15時に研究室へ。
来る時はとても暑かったのですが、
夕方から雷が鳴り始めてきました。
年報の原稿を書きました。
第一稿が締切日に仕上がるというアレな感じでしたが、
先生方にメールをして帰宅しました。24時。
家に帰ると授業料半額免除のお知らせがきてました。
今日は七夕でしたか。途中天気悪くなったよね?


7月8日。月曜日。



腹痛がひどい一日でした。
15時に研究室に到着。
研究室のコーヒーのフィルタが切れていたのですが、
後輩が補給してくれたみたい。
自分から補給した記憶があんまりないので今度は僕が補給しよう。
21時くらいに彼女さんの家にいって肉巻きを食べて来ました。
手料理は愛情が感じられて良いもんです。24時に帰宅。


7月9日。火曜日。


午前1時に部屋の掃除をしていたら洗面台の排水管が取れて
水漏れをしだしたので直してました。
マンションの排水管はプラスチックでできてて
ちゃちいのですが、直すのも簡単で助かります。
14時に起床。16時前に研究室到着。生活リズム後ろすぎになってる。
睡眠時間も長くなってる。なんだこれは。
到着したら研究室のゴミ捨てをみんなでやってたので少しだけお手伝い。
けっこう綺麗になったなあ。

出張に行ってた後輩からは
スペイン土産のオリーブオイルをもらいました。


small-2013-07-09-17-48-11.jpg


小さな小分けビンになってて良いですねコレ。
スペインも楽しかったそうでよいなあ。
研究はプログラムを見直してたら別の小さめのバグがとれた。
25時に帰宅。

餃子とホッピーは正義やで・・・!


small-2013-07-10-01-45-18.jpg





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1776-88cfc36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT