シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほころびはまた広がって何かが顔を出した。



7月10日。水曜日。

10時に研究室へ。
研究室ミーティングに出席しました。
お昼ごはんを食べたあとは眠気にまけて少し仮眠。
どうやら暑さで光化学スモッグ警報が出ていた模様。





なんか右胸のあたりが痛くて(いまも痛いのだが)、
安静をとって夕方18時くらいに帰宅しようとしたら
隣の研究室のOBの方に偶然お会いして食堂前で立ち話をしていました。
僕はD3でOBの方はポスドク3年目。
近々環境に変化があるとおもわれるのでいろんな話をしました。
19時半に帰宅。


7月11日。木曜日。

14時に起床。
起きたらなぜか腰がめちゃめちゃ痛い。
いちど坐骨神経痛らしきものをやってしまってて、
それが再発したかと思われる症状でした。
別に重いものをもったり腰に負担をかけるようなこともしてないんだけどな・・・。
年報関係のことをやってました。26時すぎに帰宅。


7月12日。金曜日。


14時に研究室到着。
16時くらいから先生と打ち合わせをしました。
高知で行われる物理学会の概要締め切りの提出が17時だったのでちょっと直して提出。

そうそう、僕の履いているジーンズが穴が空きましてね。


small-2013-07-12-20-57-27.jpg



(´-`).。oO( 角度によってはパ◯ツが・・・


いろいろやばい状況ですね。


夕方ごろに研究室を離脱し池袋へ。
明日は彼女さんの誕生日なのでプレゼントを買ってきて渡してきました。
テレビでジブリのたぬきのアニメ(いろいろ語弊がある)がやってて見てました。
たぬきがキンタマ使っていろいろ繰り広げてたのがシュールすぎる。


| 日々の出来事。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1777-0292fe9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT