シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参議院議員選挙 (7/20-21)


7月20日。土曜日。


9時半に起床。研究室へ。
金曜日までに終わらせようと思っていたことが終わらず
その続きをやっていました。




途中ゆれくるコールがあったりしましたが
休日は概して落ち着いた雰囲気の中でできます(なぜか)
毎週こんな感じで終えたいよなあ、と思えるくらいには切りよく終わり
17時に研究室離脱。意識が高い週末だったので
夏野菜カレーを作りました。


small-2013-07-20-18-40-40.jpg


一人暮らしでカレーを作ると余らせてしまうものですが、
適量を守って作ることができたので余ったのは翌日分くらいですね。



7月21日。日曜日。


9時に起床したものの少しうとうとして
13時くらいに置きました。
今日は参議院議員選挙ということで近くの小学校に行ってきました。
僕は今年で27歳になったのですが
住民票とかの関係でいままで投票できなかったので(しようと思えばできるらしいけど)
今回が初の投票です。


なんだかドキドキしながら投票所に行き、
候補者名を書いて投票。投票自体はすごくあっけなく終わりました。
なんだかあんまり人もいなくてポカーンとしてましたが、
夕方くらいから始まる開票速報を見始めると
なんとなく実感が湧いてくるものですね。
池上彰がいろいろぶっこむ番組を見てました。


それにしても石破さん、焼けすぎだと思った。



small-2013-07-21-20-50-26.jpg




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1780-ba904431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT