シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り新潟旅行 (7/27)


7月27日。土曜日。

午前0時。友人のノリス君が家にきました。



なぜこんな遅い時間にくるのかといいますと、
これから日帰りで新潟に行くからです。

新潟出身のchanさんが毎年車で連れて行ってくれるので、
僕もそれに乗じて新潟に行くことになっています。
そんなわけでchanさん、アルさん、フタパラ、ノリス、彼女さんと僕で新潟に出発。

small-2013-07-27-03-33-41.jpg


二時半に甘楽インターチェンジに到着。休憩。

small-2013-07-27-02-35-49.jpg


そこからさらに新潟に向けて移動します。

small-2013-07-27-04-17-55.jpg


途中でフタパラ君が甘えてきました(*男性です)


そんなわけで6時くらいに新潟に入り、
BBQに必要な食材などを買い揃えて8時くらいに海岸に到着。
途中雨が振りそうでヒヤヒヤしていましたが、
とくに雨が降ることなく助かりました。

small-2013-07-27-07-03-06.jpg


small-2013-07-27-07-17-20.jpg



(*´∀`*)きれい!



内陸県出身の僕としては海はいつ見てもざわざわします。
さっそく海に入ってシュノーケリングなどをして遊んでました。
そして昼前になってBBQの準備。

アルさんがネギ巻きを作ってくれました。


small-2013-07-27-12-26-06.jpg



これめっちゃうまい。


そして牡蠣もおいしい。


small-2013-07-27-10-29-49.jpg



料理が美味しければ当然ビールもうまい。


small-2013-07-27-12-26-41.jpg



chanさんのお父さんもBBQ準備に参戦してくださいまして、
いろいろ助かりました。
そんなわけで夕方くらいまでBBQをしてそこから東京に帰宅することに。
帰り道の運転はフタパラとchanさんがしてくれました。
帰りはすごい雨で、雷がめっちゃなってました。


(´-`).。oO( この雨がこなくてよかった・・・



21時くらいにchanさんの家に到着。
そこから少し飲んで終電で家に帰りました。
新潟にいくのは今年で三年目なのですが、
毎年いくたびになんらかの発見があるのでとても楽しいです。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1783-5b8dc6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT