シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸川花火大会 (2013/8/3)


8月3日。土曜日。


12時に研究室に到着。
いろいろやってみるのですがなかなかうまくいかず萎え。
17時くらいに研究室を離脱。



そのまま江戸川花火大会に行きました!


small-2013-08-03-18-58-17.jpg


花火が始まる直前くらいに駅に到着したのですが、
それでもひとはけっこう多い。
彼女さんと急いで会場までいきました。
会場に到着する前に最初の花火の打ち上がる音が聞こえ、
10分遅れくらいで会場に到着。

small-2013-08-03-19-23-25.jpg


毎年江戸川花火は堤防がいっぱいになるくらい人がいるものですが、
今年に限ってはなぜかスカスカ。なにこれ(雨の予報だったからかな)
場所とりも難なくできたので
ゆっくりと花火をみることができました。


screenshot 2013-09-01
@動画から切り出したので少し大きめ


きれい(*´∀`*)!

人が少なかったせいか気温も心なしか涼しく、
こんな花火大会を経験するのは都内にでてから初めてでした。
そんなわけで二時間弱見て駅に向かいます。
駅に向かうときも人が少なくスムーズに到着できました。


small-2013-08-03-21-09-30.jpg



最寄り駅に帰宅してからは居酒屋へ。
花火の話題を肴にしてお酒を飲みました。

small-2013-08-03-22-43-27.jpg



花火大会に行ってしまうと、もう夏も折り返しなのかなあ、
という気分に毎年なりますね。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ

| 日々の出来事。 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1786-a13d53da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT