シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミドボン交換記録 (2013/9/1)

9月1日。日曜日。

12時に起床。
ひさしぶりに腹筋ローラーをしたせいで
腹筋の筋肉痛が尋常じゃない。



今日は掃除などをしました。
僕の部屋では水槽を管理しているのですが、
そこに使っている液化炭酸ガスが切れてしまったので
近くの酒屋さんにいって交換してきました。

この圧倒的存在感。



small-2013-09-01-13-18-41.jpg


上の羽がレギュレーターに干渉して付けられなかったので
最初に凄い二酸化炭素漏れを起こしました。死ぬ。

small-2013-09-01-14-05-23.jpg


固定しなおして再度セット。
よいね。


small-2013-09-01-17-56-17.jpg


無事二酸化炭素も添加できています。


そして今日は餃子を作ろうと思い近くのスーパーにいったのですが、
なぜか餃子の皮だけ売り切れ。
『きっとどこかの家庭が餃子パーティで買い占めたんや。。。』と恨みごとを
ぶつぶつ言いながらワンタンの皮で泣く泣く代用。まずい。
そんなわけで僕の日曜日が終わりました。



| 日々の出来事。 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1793-b6c61e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT