シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二年記念日 (2013/9/2-4)


9月2日。月曜日。


12時に起床。13時に研究室へ。
月末にやった申請が不十分だったみたいで、
メールでやりとりしつつ夏休みを取った日にちを入れたりしていました。
けっこうめんどうでそのやりとりは(夏の学校中に)実に10通以上に及びました(ぉぉ・・・





19時に帰宅。お風呂に入り家事などをしました。
昨日のミドボンの交換の際に部屋の掃除もけっこうまじめにしたので
綺麗にキープされていて素晴らしい。


9月3日。火曜日。



11時に到着。今日は夏の学校最終日。
すべての講義が終わったあとにはパーティがありました。
中国からきていた同じくらいの学年の人といろいろ話してました。
都市部では交通規制のためにナンバープレートの
偶奇で走れる日が決まっているらしい。ほんまかいな。(調べてみるとそういう情報がいくつかある)
パーティが終わった後は帰宅。
彼女さんが戦争に関する映画を借りてきてくれたので
一緒にみました。石原慎太郎がつくった映画。


9月4日。水曜日。


9時半に起床。地震で起きた。
10時に到着して昨日の夏の学校の設営の片付け、
といっても僕が到着したころにはほとんど終わってしまっていて、
ほんのすこしお手伝いをしたら終了しました。
昼過ぎから研究室ミーティングがありました。21時に帰宅。


今日は彼女さんと付き合って二年の記念日。



彼女さんにケーキを買ってきてもらい二人で食べました。


small-2013-09-04-22-10-55.jpg


彼女さんは少食でほとんど食べなくて
ピザの僕がバリバリと食べてしまいました(デブのもと)
付き合って二年というと長いようで早いもので、
これからもよろしくお願い致します、というようなことを伝えました。
記念日とかがあると時間の経過に対して


いろいろ思い出すきっかけができて実によいものです(「・ω・)「







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ




| 日々の出来事。 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!
もうそんなに経つんだねー(´ω`*)

| 悠 | 2013/10/07 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうさん
ありがとうございます!!二年って早いですね・・・!

| しーぼ | 2013/10/17 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1794-908e59ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT