シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靖国参拝 (2013/9/5-8)


9月5日。木曜日。


12時に起床。雨が強い。
道をあるいていたらアップルのマークを
貼ってある車を見つけました。




small-2013-09-05-13-33-48.jpg


(´-`).。oO( なんというiCar ...



夏の学校がおわり研究に時間がさけるようになりました。
倹約生活は変わらず袋入りごはんを食べる日々。
夜になって糖分がたりなければコーラでお腹をふくらませる。
なんだか体調を悪くしそうな生活だなあ・・・。
25時すぎに帰宅。集中し過ぎたせいで目のピントがしばらく合わなかった。


9月6日。金曜日。


ひどい夢をふたつみた。
12時に研究室へ。昼に先生と打ち合わせ。
午後は図の作成。すぐにできるとおもったら意外に時間がかかる。
パラメータのチューニングなどもして
27時くらいまで頑張って帰宅。また明日やる。


9月7日。土曜日。


14時前に研究室に到着。
週末にきて落ち着いて仕事ができるとおもいきや、
正面でものすごい轟音の工事が進んでいて
集中力散漫になってしまうので作業用BGMを聴きながら。
計算があわなくて四苦八苦。ムッキャアアアアア。24時に帰宅。


9月8日。日曜日。


起きたらオリンピックの開催地が東京になっていた。すごい。
ニュースもすべてオリンピックの話題ばかり。
2020年。どうなっているんだろうなあ。


今日は彼女さんと靖国神社にいってきました。


まずは飯田橋まで移動。


small-2013-09-08-14-11-52.jpg



そして靖国神社に到着。



small-2013-09-08-16-16-48.jpg



博物館もあったのでそちらにも行ってきました。


small-2013-09-08-16-13-58.jpg
(これは博物館の前においてある)


戦争関係のいろんな資料、
とくに特攻隊として亡くなった方々の手紙などが展示してあり
本当に心が締め付けられました。
参拝した後は最寄りの駅の居酒屋で飲んできました。
さんまのお刺身があまり美味しくなかった。ううむ。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1795-c0e8c454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT