シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年に1度の台風 (2013/10/12-10/17)


10月12日。土曜日。

11時に起床。あんまり記録に残っていないのですが、
昨日のジョギングの疲れが出て一日家にいたようです。
夜になって世にも奇妙な物語を見たり家事をしたりして過ごしていました。





10月13日。日曜日。


11時に起床。12時に研究室に到着。
コーヒーを飲んでから今日は文章書きに専念しました。
夕方から彼女さんとしゃぶしゃぶを食べに行きました。

small-2013-10-13-18-48-39.jpg


small-2013-10-13-18-48-48.jpg


食べ放題だったので血気盛んになった僕を見て
彼女さんはどんびきしてました。
『もうシーボとは食べ放題にいかない』宣言まで頂いた・・・ #デブ
夜は家に帰ってホッピーを飲んでいました。


10月14日。月曜日。


13時に研究室に到着。
コーヒーを二杯飲んで研究研究。
世間的には祝日だったみたいなのですが、
研究室の近くで工事があってすごい爆音がしてあんまり集中できず。
ふだんの僕らに気を使って工事をしてくれているんだろうけど
祝日に仕事をしようとなるとこうなる。
21時間に帰宅しました。


10月15日。火曜日。


11時に起床。12時に研究室到着。
週末にかいた文章を先生に送りました。
今日はちきちきとパラメータをtuneしたりしていました。
そういえばやなせたかしさんが亡くなったらしい。
高知の学会でアンパンマン車両を見て出身を知ったのですが、
ついに亡くなってしまったのか。残念です。

どうやら台風が近づいてきているみたい。


22時に研究室を出たのですがめっちゃ雨に濡れた。
10年に1度レベルの台風ってどんなやねん。


10月16日。水曜日。


今日は午前中は台風があったので家にいました。
ちなみに寝てたので台風がどれだけすごかったのかわかりませんでした。



研究室に向かっていたらめっちゃ銀杏が落ちてた。


small-2013-10-16-12-51-16.jpg


ミーティングも午後から。
13時に研究室に到着し14時にミーティング終了。23時に帰宅。



10月17日。木曜日。


12時に研究室に到着。
先生とSkypeで打ち合わせしました。
そうそう、さいきんMacBookProのキーボードのTが剥がれかけていてやばい。
外の工事音とも相まってなんか微妙なストレスだな。

同室のPDの先輩のすすめもあって、
昔使っていたらしい
コーヒーメーカーを掘り出してきました。



small-2013-10-17-13-31-09.jpg


いままで簡単なフィルタで入れていたのですが、
本格的にいれられるようになりました。21時に帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1804-1c3010b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT