シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の焼き肉とビール (2013/11/1-6)

D論直前でかなりアレなのですが、
お風呂あがりにかけるところまで。

11月1日。金曜日。

7時45分に研究室到着。
久しぶりに8時まえに研究室にきた。



今日から11月ということでカレンダーをめくり、
ネットバンキングで振込などをしました。
最近レシートを撮影しただけで家計簿をつくれるアプリというのがあるらしく、
それをインストールして使ってみたり。
D論をかいて20時に帰宅。朝が早いと夜も眠くなるのが早い。


11月2日。土曜日。



12時に起床。なんか頭痛い。
さいきんApple TVの調子がおかしい。
どこがおかしいかというと同一ネットワーク内にある
他のiPhoneなどがなぜかAirPlayできない。
ひとまずソフトウェアをアップデート。



small-2013-11-02-14-29-57.jpg


問題は解決した(ようにみえたがあんまりしてなかった)
夜は彼女さんと焼き肉にいきました。


small-2013-11-02-18-35-57.jpg



ビールが美味しい。


small-2013-11-02-19-00-49.jpg



(*´∀`*)おいしい!


食べ放題だったのでたくさんたべました。




11月3日。日曜日。


午前9時に起床。
12時に研究室に到着して一日論文かき。
20時すぎまでずっとやってました。
夜は家で鍋。



small-2013-11-03-20-53-13.jpg



11月4日。月曜日。




12時に起床し14時に研究室に到着。
思えば今日は休日なようで
外は休日限定の工事の騒音。ううむ・・・。
これ家の静かな環境でやってたほうがはかどるでは、と思いながら
イヤフォンを使って耐えました。
夜はラーメンを食べに行きました。
そういやパズドラは2000万ダウンロードイベントだった。



11月5日。火曜日。



13時に研究室に到着。
自転車の登録を(再度)してくださいとのことだったので
登録の手続きをしていました。
連休だったことを忘れていたのでジャンプを読んで研究開始、
したかと思うとなぜか
急にMacBookProのデスクトップが点滅しはじめましてね。




(´-`).。oO( なにこれ・・・



と思ってまずは(D論提出前なので)バックアップを取り、
そのあとに原因探求。結局はGooogle Driveの同期が問題だったようで、
ひとまず同期を切ることで解決しました。
23時に帰宅。


11月6日。水曜日。



11時に起床。12時に研究室に到着。
なんだか胃の調子が悪いなあ、と思いつつ
それでもコーヒーを飲み研究室ミーティング。
お金もないので夕食はうどんにポン酢かけてたべた。
暖房なしで23時くらいになってくると
さすがに居室もちょっと寒いですね・・・。
日付がかわったころに帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ







| 日々の出来事。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1807-554fec26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT