シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラーで感じる紅葉 (2013/11/24-30)

11月24日。日曜日。


12時に起床。ファミレスで食事をしたあと
16時に研究室に到着。
居室のLinuxの反応がなぜか遅くなってて不安。
バックアップをひとまずとる(ひよるよね)



もらったコメントの反映をしました。
柿の種とカップラーメンを夕食にして22時すぎに帰宅。

11月25日。月曜日。



10時から三時間打ち合わせした。
もらったコメントをまとめておこう。
昨日のLinuxが遅い原因は単にsshを二段sshにしていたからだった。
夕食を食堂で食べようとしていたら
隣の研究室の先輩たちに会った。最近おおい。
同じくD論を書いている先輩やPDの先輩に、
僕のホームページが見られていた(D論の文字数をアップロードしているようにしてるのだ)
夕食が終わったあとは24時くらいまで絵を作っていました。
動的にデータを振り分けるようなプログラムを書こうとして戸惑った。


11月26日。火曜日。


12時に到着。なんだか胃もたれをしている感じ。
明日の研究室メールを送ったらスパムとして判定された。
毎回同じ文面で送っているからなあ・・。
今日もまた食堂では隣の研究室のひとたちと一緒になった。
次々に人が合流していくもんだから長時間食堂に居座ってしまった。


今日はクレブシュゴルダン係数に親しんだ日だった。


small-2013-11-26-20-30-39.jpg




23時すぎに帰宅。



11月27日。水曜日。



10時から研究室ミーティング。
四時前くらいまで眠れなくて、
そのあとも何度も目が覚めたのでめっちゃ眠い。
昨日クレブシュゴルダンに親しんだ結果をD論にφ(`д´)カキカキ
21時すぎに研究室を出てつけ麺をたべにいった。うまい。


11月28日。木曜日。



11時に起床。10時間くらい寝たのにまだ眠い。
キャンパスの銀杏がとても綺麗。


small-2013-11-28-12-24-12.jpg


そしたらマフラーにも綺麗な葉っぱがついていた。

small-2013-11-28-12-37-54.jpg


忙しくて季節をあんまり感じることがなく
月日がすぎている感じがするのですが、
こういうのでふと季節を思い出しますよね。


今日はD論の表を埋める作業をしていました。



small-2013-11-28-21-17-47.jpg


すごく疲れた。結局夕方くらいまでずっとかかった。



11月29日。金曜日。



11時に到着。金欠気味で財布にずっと入っているユーロを早く
日本円に変えたいところ。
今日はたくさん図をつくって一貫性を確認できたのが非常に良かった。
ページ数は1しか増えてないけど・・・。
22時に帰宅。5kmジョギングして気分転換。


11月30日。土曜日。




10時に起床。11時に研究室到着。
今日は屋外でソフトボールの大会が開かれていた。
だいぶ前にD論に書いていた文章を見直していたんだけどだいぶひどい。
見直しているとしにたくなってくるね・・・。
予測変換に頼りすぎてて英語力もアレだし。20時に帰宅。
餃子をつくりビールを飲んだ。



small-2013-11-30-20-49-06.jpg



肩こりがひどいのでダンベルでシュラッグという運動をした。
11月がおわった。月日がたつのは本当に早い。
D論提出まで約一ヶ月半。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ


| 日々の出来事。 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごくろうさまっです。
カピさんたちが、
かわゆくギョーザを待ってるっち。

ビールの下は何?かな? 甘酒?

| nako | 2014/02/14 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1810-f3f5de05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT