シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すかいらぶ結婚式二次会 (2014/2/16-18)


2月16日。日曜日。

10時にいったん起床したものの、
お昼寝をして14時くらいに起床。




今日は友人の結婚式二次会。


天文学科の友人のすかいらぶ氏の結婚式二次会です。
午後から三田駅で降りて、歩いて会場まで行きました。

small-2014-02-16-15-40-21.jpg


東京タワーが近くに見える。

small-2014-02-16-15-44-31.jpg



そんなわけで結婚式二次会!




写真はたくさんとったのですが、
いろんな人の顔が写りまくっているので
(写ってなかった)クイズの写真を載せたいと思います!


small-2014-02-16-17-31-07.jpg



small-2014-02-16-17-23-16-1.jpg


結婚式やその二次会にほとんど参加したことがないのですが、
こういったクイズ形式で二人の関係を知れるというのも面白かったです。
式の後は天文勢の方々と二次会に行きました。
どせい氏や教養学部のときに一緒だった、からし氏とも話せました。
4月からみんないろんなところに行ったりするんだなあと思いました。

なにはともあれ、

すかいらぶ氏、結婚おめでとう!



2月17日。月曜日。


13時に研究室に到着。いくつか返信すべきメールが溜まっている。
今日は避難訓練があったのでそれに参加してきました。
放水作業とかありました。すごい。
あと今日したことといえば、
博士論文に関する共同研究者の同意承諾書と
論文の目録を主査の先生に提出しました。
家に帰って失恋ショコラティエを待機してた。石原さとみかわいすぎる。
あと突然カンパンが食べたくなって買ってきて食べた。



2月18日。火曜日。


11時に起床。12時に研究室に到着。
携帯電話を家に忘れて情緒不安定だった。
今日も今日とて引っ越し作業や新生活に関することをやってました。
アメリカでのアパートを向こうのポスドクの人が探してくれていて、
紹介された物件をいろいろ見ていました。
なかにはプール付きなんかあったりして
なんか、日本 (というか東京) との住居事情の違いに戸惑います。
今日は夜から4kmランニング。
そのあとはアクアリウムで使っていた照明を
ヤフオクで売るべくアルミテープ剥がし。地道な作業。



東大生ブログランキング人気ブログランキングへ






| 日々の出来事。 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1820-007c34d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT