シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フタパラ夫妻との渋谷スペイン料理。 (2014.2.23)


2月23日。日曜日。

お昼過ぎにおきて部屋の掃除。
新潟で買った足ヒレなどを実家に送りました。
さすがにアメリカで潜水することはなかろう。



17時すぎに渋谷へ ((((((((((っ・ω・)っ

small-2014-02-23-17-43-59.jpg


久しぶりに渋谷に来た。
(と写真を撮っていたらいつも撮ってるじゃない、と彼女に言われた)


今日はフタパラ夫妻と夕食。


スペイン坂にあるスペイン料理屋に行ってきました。

small-2014-02-23-19-20-36.jpg


おいしい(*´∀`*)!


フタパラ夫妻は先日スペインへの旅行をしてきたみたいなので、
そのあたりの話を聞いたりこれから渡米するにあたって
どうこうするんだよ、という類の話をしました。
食事のあと、うなさんの紹介で新しく渋谷にオープンした
コインスペースに行ってきました。


食べ物、飲み物なんでも持ち込み可能らしい。
オープン記念で300円で24時間入れるようになってました。

small-2014-02-23-20-16-44.jpg


small-2014-02-23-20-16-51.jpg


small-2014-02-23-20-19-52.jpg


ホワイトボードのある打ち合わせ室などがあったりして、
このへんで働いている方の勉強会とかにも役立ちそうですね。
うなさんおすすめのチーズケーキを頂きました。


small-2014-02-23-20-24-56.jpg



そして解散。別れにあたってこれからしばらくフタパラ君と会えなくなるので、
ずいぶん寂しがるだろうなあと思っていたら、
そんなこともなく普通に別れた。もっと僕を愛せよ。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ





| 日々の出来事。 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1822-e8a0517e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT