シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぼにゃん送別会。 (2014.3.8)

3月8日。土曜日。

11時半に起床。朝からやたら電話がくるなあ、
と思っていたらなんと、歯医者さんが入院したらしい。



お医者さんも大変なのでしょうが、
あと二回の通院を残している僕は渡米前までに治せるのだろうか・・・。

今日は夕方から僕の送別会!

soubetukai.png


自分の誕生日会をここ数年自分で開いている僕ですが、
自分の送別会も自分で開くよ!
縁のあった人たちを誘って来てもらいました。
敬称略で、しゅう、悠、アル、けいすけ、ノリス、みお、
ヤス、あさお、あーや、まふゆ、chan、キロン、ちゃっぷ、
彼女さん、甘ちゃんに来てもらいました。


いろんな人からいろんな差し入れやプレゼントをもらいました。


本当にありがとうございます!!
ブログをやっててこうやって長々と会ってくださる人たちがいるのは、
本当に幸せ以外の何物でもないです。
夜じゅうずっと飲んでて楽しかったです。


(「・ω・)「またいつか会える日まで!



3月9日。日曜日。



案の定昼から起床。片付けなどをして夜はラーメンを食べました。
最近めっきりお酒に弱くなった気がして、
油断すると二日酔いになってしまう。
18時すぎまでまた寝ました。
一日が潰れるのは覚悟してたものの、
まあ、昨日の一日の楽しさの代償かと思えば仕方がない。
死のう・・・(二日酔いの頭を叩きながら)





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ




| 日々の出来事。 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1829-f4efb6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT