シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟の結婚式。 (2014.3.15-16)

3月15日。土曜日。


今日は鹿児島から名古屋に向かい、岐阜に帰省します。

明日は弟の結婚式なのだ。



5時半に起床。空港バスに乗り込みました。
1時にホテルに戻ってきたばっかりなのでなかなかハード。
9時半にセントレアに到着。

small-2014-03-15-09-14-10.jpg


10時すぎに名古屋。

small-2014-03-15-10-16-52.jpg


ここで少し休憩も兼ねて漫画喫茶に入りました。
宇宙兄弟を読んだ。14時、少し遅い昼食。

small-2014-03-15-14-03-54.jpg


ひつまぶしが美味しかった。
名古屋→岐阜→バスで実家に帰省。
彼女さんを両親に紹介して、夜は実家で焼き肉を食べました。
姉の夫、つまり僕の義兄がお酒をたくさん買ってきてくれました。
僕の家はお酒を飲む人がまったくいない。
おかげでもらったビールなどは賞味期限切れがザラだし、
それを僕もお義兄さんも飲もうとしたら全力で止められた。
お義兄さんもひとりでお酒を飲むのが肩身が狭いようだ。



3月16日。日曜日。



今日は弟の結婚式。



結婚式というほど固くもなく、
親族同士での食事会というのが正しいのかもしれないけど。
いろいろ写真はあるのですが、まあ人もたくさん写ってるので
僕が着用したくまモンだけ投下しておきますね。

small-2014-03-16-13-47-04.jpg


(´-`).。oO( 顔が怖い・・・


二人のことをお祝いしながら、
美味しい料理を食べてきました。

small-2014-03-16-12-25-31.jpg


small-2014-03-16-12-51-03.jpg


small-2014-03-16-13-48-11.jpg



式が終わってお義兄さんが
僕と彼女さんを車で名古屋駅まで送ってくれました。
車の中では姉の子供たちを相手にしりとりしてました。


名古屋駅から新幹線で帰宅の途に。


新幹線でビールというのはどうしてこんなにおいしいのだろう。


small-2014-03-16-19-28-30.jpg


家に到着したのは22時すぎ。かなり疲弊してました。
ここ4日間は日程的にもかなりの強行軍でした。
一緒に旅行をした彼女さんはもっと大変だったようです。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ



| 日々の出来事。 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1833-578f955a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT