シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本料理店に行ってきた。 (2014.5.19-21)

5月19日。月曜日。

8時半に起床。眠い上に少し頭痛い。
大学に到着すると、煙を上げた車が。




small-2014-05-19-09-16-36.jpg


(´-`).。oO( 事故かな・・?


と思って隣を通り過ぎたのですが、
何かのメンテナンスをしていたみたいです。
煙かと思ったら水蒸気でしたし。
それにしても、なんのメンテナンスなんだろう。

研究室ではものづくりを進めていて、ちゃんとシグナルが見えていて嬉しい。
集中して工作していたら15時半。ある程度目処はたってきました。


5月20日。火曜日。

起きたのは午前4時。電気をつけたまま寝たせいで
睡眠の質が少し悪い気がします。
日記を書いてまた少しねて大学へ。
来月のミシガンの出張についての書類を事務に出してきました。
そして先月いってきたミシガンの出張の日当が出ました。
口座残高が死にそうだったのでちょっと安心できます。
早く日本からの航空券の代金も欲しいですね・・・。

今日はなんだか頭痛がひどい日でした。
緊張型頭痛っぽいのですが、なんなんだろうなあ。
18時すぎに帰宅。


5月21日。水曜日。

8時半に起床。非常に長く寝ました。
いつもどおり9時半に研究室に到着。
今日は工作をしてもらうべく機械室にひとりでリクエストにいってきました。

昼食後はバスチケットを購入。

small-2014-05-21-13-27-17.jpg


バスチケットはついに2枚目。月日の経過を感じます。

夕方かはイタリア人の同僚が
日本料理店に連れて行ってくれました。

small-2014-05-21-19-06-09.jpg


(*´∀`*) 牛丼おいしい!!

日本食が恋しくなったらここにこよう。
日本人によって経営されているみたいで、
同僚からこちらのシェフ(日本人)の方を紹介してもらいました。
今後もいろいろ関わりがありそうな気がします。
帰宅したらすぐに寝てしまいました。

| 日々の出来事。 | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1855-6b8fee69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT