シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学近くのウォルマートに。 (2014.8.6-8)

8月6日。水曜日。

8時半に起床。9時半に大学到着。
ここ数日はデータを回すのに微妙な時間がかかるようになった(2時間弱)なので
論文読みがはかどっています。読んだ論文はキーポイントを
一枚のスライドにまとめることによって忘れにくくなりそうです。


17時に帰宅。プロシーディングスの原稿を書いていました。
今日も今日とて音楽探しと英語の勉強。
英語で楽しむコンテンツは増えてはいるものの、
日本語で楽しみたいコンテンツの量も減ることはないので、単純に時間がない。

8月7日。木曜日。

9時に起床。今日は雨が降りそうな雰囲気。
9時を過ぎると通勤車両が減るのか、
道はかなり運転しやすかったです。
ただ、大学の駐車場がけっこういっぱいになって、
駐車スペースを探すのが面倒であることが判明。
早めに出勤するのが吉ということですね。
今日はS/Nがぐっと改善するゲートを見つけました。18時に帰宅。
今日は帰りに日本食材店に行って
リポDを購入。

small-2014-08-07-18-13-53.jpg


懐かしい味だ。こういう甘みを求めていた!


8月8日。金曜日。


8時半に起床。今日の通勤は雨が降ったあとだったので
気温が71度(華氏)。昨日キムチ食べ過ぎたせいで胃の調子がおかしかったです。
昼食はポスドク3人とサマースチューデント。
今日はサマースチューデントが最後に大学に来る日らしい。
サマースチューデントと比較的毎日やってた腕立てもこれで最後になります。

仕事のあとは大学の隣に
新しく出来たWalmartに行ってきました。

small-2014-08-08-17-13-42.jpg

もともとWalmartにはいったことはあったのですが、
驚いたのは配置すらもその店舗と一緒だったということ。

small-2014-08-08-17-18-25.jpg


寝室の照明をかったり

small-2014-08-08-18-34-38.jpg


簡単な収納を買ったりしました。

small-2014-08-08-18-32-54.jpg


椅子のクッションも地味にQOLを上げます。

small-2014-08-08-18-20-55.jpg


せっかくなのでモンスターエナジーも購入。
ドライブのお供に。

small-2014-08-08-17-44-45.jpg


18時に帰宅。
これからこのウォルマートにはけっこうお世話になるかもしれない。




| 日々の出来事。 | 02:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/24 10:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1882-5be1b8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT