シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のキャンパス。(2014.10.23-24)


10月23日。木曜日。

9時半に起床。
最近朝が寒くなってきたせいか、オフトゥンから出るのに
格闘することが多くなりました。10時に研究室到着。
建物の前にたくさんいて入るのに時間がかかりました。
なにかの催し物だったみたい。




今日の昼食は一人で。学食にいったのですが
学生が多すぎてすごく並びました。
今日のオフィスは学生二人と僕しかおらず、すごく静か。
自分のコードのところを綺麗に書きなおしていました。
かなり汎用性の高いものになったのではないかな。18時半に帰宅。
巷ではL型大学というのが流行っていました。

10月24日。金曜日。

9時に起床。20時に大学に到着。
同僚へのおみやげとして買ってきた梅酒の代金20ドルをもらいました。
昼ごはんは隣の研究室のポスドク二人と中華料理。Panda express.

帰り道に気づいたのですが、
キャンパスの紅葉が非常に美しいです。

small-2014-10-24-12-18-57.jpg

コードを綺麗にする作業をやってから
夕方は19時すぎまで論文を読んだりしてました。
夕食はステーキ三枚。食欲の秋かな。




| 日々の出来事。 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1906-219416fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT