//test input //end of test input しぼにゃんの東京滞在記2014 - part7 「忘年会2014」 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぼにゃんの東京滞在記2014 - part7 「忘年会2014」


12月28日。日曜日。


今日は夜から新宿で忘年会です。





11時に起床し12時に日高屋で食事したあと、
届いたコンタクトを受け取りました。

small-2014-12-28-12-30-06.jpg

なんか箱がぶっこわれているんですが・・・
(そしてお詫びのシールが貼ってある)


そして夜は新宿へ。18時。

small-2014-12-28-18-24-27.jpg


忘年会をしてきました。

参加者はchanさん、甘ちゃん、キロン、ノリス、
ももぽい、アルさん、よした君、けいすけさん、さえこさん、
しゅうさん、かなぴょん、ちゃっぷさん、悠さん、からて君。

small-2015-02-02-00-31-00.jpg


small-2015-02-02-00-32-25.jpg


かなり狭い席で、居酒屋も少し騒がしかったのですが
あんまり気にせずみなさんと話すことができたかな。
22日のときの飲み会と重複する人もいればそうでない人も多く、
僕としてはいろんな人と再開できて嬉しかったです。

二次会は朝までいられるところへ。
ラノベ作家としてデビューしたからて君と話したり、
ノリスくんとパズドラのことを話したり、
chanさんが煙草で死にそうになってたりいろいろファンキーな飲み会でした。
5時前に忘年会が終了し、それぞれの帰途につきました。





| 日々の出来事。 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1934-500ddf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT