//test input //end of test input しぼにゃんの東京滞在記2014 - part8 「年末だけど肉の日」 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぼにゃんの東京滞在記2014 - part8 「年末だけど肉の日」


12月29日。月曜日。

14時半に起床。昨日朝まで飲んでいたので遅めの起床です。
今日は肉の日、なので焼き肉に行きたいしぼにゃんです。
日本で言う焼き肉というものがアメリカにはなくてですね、
どうしても日本にいる間に食べたいと思っていたのでした。




そんなわけで夕方くらいに
chanさん、アルさんと焼き肉店に行ってきました。

small-2014-12-29-17-56-49.jpg

安い食べ放題のお店だったのですが、
それがまた良いのですよね。
焼き肉が苦手なchanさんは
到着したとたんにカレーを食べ始めたのにはびっくりしましたが。

そして夜はchanさんちにいき、宿泊料を納付し、

small-2014-12-29-19-47-37.jpg


chanさんが飼ってるうさぎを愛でて、

small-2014-12-29-22-44-39.jpg


chanさんがおすすめするアニメをみながら夜が更けていきました。
2014年もあと50時間くらいなのかあ。


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーとアイス美味かったぜ(。-∀-)♪

| chan | 2015/02/05 21:31 | URL |

>chanさん
理解に苦しみます・・・

| しぼにゃん | 2015/03/03 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1935-7419eb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT