シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぼにゃんの東京滞在記 - part9 「突撃、キロンのお部屋!」


12月30日。火曜日。

12時に起床。今年も残すところあと2日です。
14時に新宿に到着。



同僚がおみやげを買ってきてほしい、というので
パックを買ってきました。

small-2014-12-30-14-38-42.jpg

同僚は先日日本にいったときに、
日本人が若く見えるので何かやってるに違いない、と言っていました。
アジア人は総じて若くみえるんでしょうね。
日本では間違いなく学生に見られない僕もこっちだと学生に間違えられます。


自分用のおみやげには充電器。


small-2014-12-30-16-31-18.jpg


iPhoneを5回充電できるらしいよ。


そして夜。

small-2014-12-30-18-59-50.jpg


年末だから誰も一緒に飲んでくれる人がいないかな、
と思っていたのですが、なんとキロン君とかなぴょんが来てくれました。
そんなわけで思い出横丁に行って飲み。

small-2014-12-30-20-02-20.jpg


small-2014-12-30-20-58-38.jpg


終電間際まで飲みました。
キロン君が最近、一人暮らしを始めたらしく、
「来てもいいですよ」と言ってたのでお世話になりました。

small-2014-12-31-01-19-34.jpg


お酒をのみつつ三人で喋ってました。
キロンのすごいところは予備の歯ブラシを
たくさんストックしているところだと思う。

small-2014-12-31-03-55-52.jpg


そんなわけで朝まで飲んでキロンの家をあとにしました。
今年も残すところあと一日!
(なんかここ数日朝までずっと呑んでる気がする)


| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1936-293accb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT