シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年、元旦。 (2015.1.1)


2015年1月1日 (元旦)。

あけましておめでとうございます!!!
(2015年3月に更新してます)



更新が遅れがちなこのブログですが、
出来る限り更新していこうと思います。
新年になったのでTwitterのアカウントの絵を
羊に変更しました。

small-2015-01-01-00-52-55.jpg

起きてからは初詣に行こう、ということで
chanさんと表参道に行きました。

small-2015-01-01-16-20-17.jpg

元旦に表参道といえば明治神宮ですね。

small-2015-01-01-16-49-28.jpg


行った時間が遅かったのか、
思ったより全然人がいませんでした。
これにはけっこう驚きました。


small-2015-01-01-17-05-16.jpg


今年一年が良い年になりますように。

表参道、元旦はさすがに空いてますね。

small-2015-01-01-17-31-48.jpg


あと、chanさんとカルビーのお店に行ったりしました。

そのあとは新宿あたりで飲もうかな、と思っていたのですが、
中野なら来てくれるという女子二人がいたので
男どもを呼んで中野に移動。

small-2015-01-01-18-19-41.jpg


chanさん、かわくん、ちゃっぷさん、
ももぽい、はなちゃんの六人で飲んできました。

small-2015-01-01-19-14-41.jpg

small-2015-01-01-19-22-53.jpg


海外のビールがたくさんあるお店でした。
なかなか美味しいお店で、ビールもけっこう飲んでたくさん酔いました。
日付が変わる(つまり終電を逃すあたり)まで飲んで、
僕、chanさん、ちゃっぷさん、ももぽいで二次会のお店に行きました。
そこで朝まで飲んで帰宅。明日は日本を出発する日なのにだいぶ飲んでしまった・・・。




| 日々の出来事。 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1938-d1e13ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT