//test input //end of test input アメリカ生活回帰中。(2015.1.3-4) シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカ生活回帰中。(2015.1.3-4)


1月3日。土曜日。

午前時半に起床。時差ボケというわけでもないので二度寝。
10時に再度起床し、さらに眠って19時まで睡眠。
13時間くらい寝てました。




サンクスギビングのときに買った
コーヒーマシンをようやく稼働できました。

small-2015-01-04-00-52-27.jpg

まだまだ週末。明日は日曜日。時差ボケはきっと直る。


1月4日。日曜日。

だんだん現実に回帰していきます。
ポストに入ってる大量の手紙をひっぱりだすと、
クレジットカードを作りませんか、という手紙がきていました。

small-2015-01-04-00-58-03.jpg


こちらに滞在してそこそこ期間も長くなってきたので、
クレジットヒストリーも出来てきたんでしょうか。
あんまりランクの高いカードではない感じですが、そこはまあ。


あとは玄関のドアにこんなものが。


small-2015-01-04-01-25-20.jpg


カラフルなグリーティングカード、なのでしょうか。
あとはオバマ大統領がノックスビルに来るらしいです。

small-2015-01-04-02-39-56.png

会えるわけではないのですが、
それほど大きな街でもないこの街を選んだ理由が気になります。
(大学教育関係についてのステートメントを行なうらしい、です)

家では洗濯をしたりスーパーに買い物いったり寝たりしていたら、
かなり正しい時差ボケになってしまいました。やれやれ。

そういえば ガソリンがガロンあたり2.09ドルになってました。
こちらにきたとき3.5ドルくらいだった記憶があるんですが、
ガソリン価格下がりすぎじゃないですかね・・・?
シェールオイル革命すぎるでしょ・・・。



| 日々の出来事。 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1940-cf0154b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT